2012年11月25日日曜日

EvEvE

LiLi(put)
                 KLEENEX
EvEvE
 
2012/12/23 Sun!daaay!







start:about:19:00



Homecomings←♥----Hi,how are you?



1drink xxx NaGESEN



$12 or 23 or 12o or 23o or 12oo or 23oo YEN





THIS DAY ONLY WINTER SONG////???



YOU NEVER KISS???
 
 

2012年10月28日日曜日

東京にもあったんだ

 いま東京から帰ってきました。楽しかった。

交通手段とか直前まで決めない方がいい旅行になるなあって思いました。

昨日の朝方に友達の松本さんと京都駅で待ち合わせて行きしなは鈍行で。

しょっぱなの立ち食いうどん屋から申し分無かった。


熱海で駅弁買って乾杯した瞬間が昨日のハイライトでした。

単純だから天気がいいだけで僕は揚れる。


横浜で松本さんと別れて、一人で東急東横線に乗りました。

車窓から多摩川の河川敷が見えたのだけど、ラクロスする女学生や釣りしてるオッサン達なんかを見て、「東京にもあったんだってこういうことなんか?」って勝手に思いました。金八先生のOPみたいな夕方だった。


渋谷に着いて、地図見ながらWOMBを目指したけどがんがん迷ってしまった・・・

杉本さんが優しすぎるから中日のキャップ(最好)をかぶって迎えに来てくれました。


ライブはいい緊張感でできました。いままででいちばん熱海を気持ちよく歌えたとおもう。

フジロッ久(仮)とGOLOGOLO、CLASISCSがとてつもなかったです。
はたらくおっさんは僕の今のアンセムです。

どついたるねんも少年ACBが良かった

見たかったV/ACATIONとofficeVoidsはいつのまにか終わってて残念でした



昨日はお願いしてノギオさんの家に泊めてもらいました

家の近くのスーパーと壁みたいな坂が良かった。

小坂さんにも会えたし、ノギオさんの彼女もやさしかったのでやはりあの家は最高すぎる


帰りは昼行バスで帰ってきました。

ポイズン氏のツイートは素晴らしいです。

浜名湖でくった柿の葉ずしが旨すぎたっす


キョート駅に着いて、謎にテンションが揚がってたので、シュートくん小田さんポイさん僕で新福の本店に行きました

チャーハンうまかった


年末みんなで年越そうみたいな話になって、桃鉄やるか温泉でカルタするかベタに初詣行くかみたいなかんじになりました。たのしそう



     、といった感じでこの土日は楽しかったです。
明後日と木曜日は楽しみなライブが続けざまにあるので楽しくやりたいっす

いつ死ぬかわかんねーし毎日YEAHなかんじでいきたいすーー

いえい






2012年10月15日月曜日

QBRN

永遠のドサ回りバンドNRBQ。60年代後半に結成されて以来、アメリカを何周したかわからないほどツアーを繰り返している"史上最強のライヴ・バンド"だ。

腕達者なメンバーが繰り広げるロックンロール大会は文句なしに楽しい。ロカビリー/50'sポップス/バーズ風のフォーク・ロック/ビーチ・ボーイズ風のハーモニー・ワークといった米国ロックのショウ・ケース的なサウンドは、一粒で二度どころではなく、三度も四度も美味しいのだ。また、芸人気質あふれる楽しい仕掛けが詰まったショウでは、演奏以外に詩の朗読や、なんとカラオケ(!)まで披露する。……しかし、18枚のオリジナル・アルバムは、セールス的な成功には結びついていない(悲しいことである)。

年々味わいを増していくNRBQ、今日もどこかのバーかライヴハウスで巡業を行っていることだろう。










こんな最好の紹介生きてるうちにされてみたい。

ポンコツCATSとか日本のNRBQって言ってダメすかね?

老人ホームを回れる/ひいばあちゃんにもつたわる 二人組になりたいです



2012年10月9日火曜日

中京>東山>北区

明日odd eyesのアルバムが発売されます。

出来上がった音源はCDRでシュート君に貰い、こないだ感染の飲み会で岡村さんに完パケを貰ったのでふた足くらい早く聞いちゃいました。

音楽の中身の感想は僕なんかがするべきじゃないのでやめときます。。
ただ、このアルバム聞くと、岡村さんと二人で嵐山行ったことや、田村さんと二人で餃子食ったこと、熱海、初めてマンチェ見たとき、杉本さんのエルボー、新宿のレバテキ、東山青少年活動センターの壁の穴、SIOUXでかけられた水、METROでみた豊田さんの移動遊園地なんかを思い出して「まさに”アルバム”じゃん」なんてアホみたいなことを思います。

ジャケット、歌詞カード、帯、中ジャケ、盤面(ROSEhARADA!)そんでodd eyes are taben!!って書かれた小さい紙がほんとに最好なので色んなひとに見せびらかしたいです。

小さい紙の中にある 075song listのなかにいつか
Hi,how are you?/熱海
ってはいればいいなぁと思いながらたまにこのアルバムを聞きたいです。

2012年9月22日土曜日

まるくます

マルクマス&ザ・ジックスみてきた
申し分なし、グーの音でましぇん、シェー(イヤミ)。。。ってかんじでした
 
 
 
YOUTUBEと雑誌のなかの人が目の前にいると嫌でもアガりますね
 
週末ヒロイン≠週末ヘロイン
 
ドラムのおっさんが若かりし日の岡田真澄と尾崎紀世彦に似ててかっこよかた
 
ペーブメンッの曲しなかったけどそんなことはもうどーでもいいのだ(1000のバイオマン)
 
 
 
 
外タレ恋サー
 
 
 

2012年9月7日金曜日

Theme

ホフディランになりたくていまやってるやつをはじめました。だから僕らも「どこへでも行きたいし誰とでもやりたい」です。
18切符で旅行がてら歌いに行くんでライブとかバーベキューとか芋煮会とか誘ってくれたら嬉しいです。

ブログできました

ライブがちょいちょい増えてきたんで作りました。よろしくお願いします