2012年10月9日火曜日

中京>東山>北区

明日odd eyesのアルバムが発売されます。

出来上がった音源はCDRでシュート君に貰い、こないだ感染の飲み会で岡村さんに完パケを貰ったのでふた足くらい早く聞いちゃいました。

音楽の中身の感想は僕なんかがするべきじゃないのでやめときます。。
ただ、このアルバム聞くと、岡村さんと二人で嵐山行ったことや、田村さんと二人で餃子食ったこと、熱海、初めてマンチェ見たとき、杉本さんのエルボー、新宿のレバテキ、東山青少年活動センターの壁の穴、SIOUXでかけられた水、METROでみた豊田さんの移動遊園地なんかを思い出して「まさに”アルバム”じゃん」なんてアホみたいなことを思います。

ジャケット、歌詞カード、帯、中ジャケ、盤面(ROSEhARADA!)そんでodd eyes are taben!!って書かれた小さい紙がほんとに最好なので色んなひとに見せびらかしたいです。

小さい紙の中にある 075song listのなかにいつか
Hi,how are you?/熱海
ってはいればいいなぁと思いながらたまにこのアルバムを聞きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿