2012年10月28日日曜日

東京にもあったんだ

 いま東京から帰ってきました。楽しかった。

交通手段とか直前まで決めない方がいい旅行になるなあって思いました。

昨日の朝方に友達の松本さんと京都駅で待ち合わせて行きしなは鈍行で。

しょっぱなの立ち食いうどん屋から申し分無かった。


熱海で駅弁買って乾杯した瞬間が昨日のハイライトでした。

単純だから天気がいいだけで僕は揚れる。


横浜で松本さんと別れて、一人で東急東横線に乗りました。

車窓から多摩川の河川敷が見えたのだけど、ラクロスする女学生や釣りしてるオッサン達なんかを見て、「東京にもあったんだってこういうことなんか?」って勝手に思いました。金八先生のOPみたいな夕方だった。


渋谷に着いて、地図見ながらWOMBを目指したけどがんがん迷ってしまった・・・

杉本さんが優しすぎるから中日のキャップ(最好)をかぶって迎えに来てくれました。


ライブはいい緊張感でできました。いままででいちばん熱海を気持ちよく歌えたとおもう。

フジロッ久(仮)とGOLOGOLO、CLASISCSがとてつもなかったです。
はたらくおっさんは僕の今のアンセムです。

どついたるねんも少年ACBが良かった

見たかったV/ACATIONとofficeVoidsはいつのまにか終わってて残念でした



昨日はお願いしてノギオさんの家に泊めてもらいました

家の近くのスーパーと壁みたいな坂が良かった。

小坂さんにも会えたし、ノギオさんの彼女もやさしかったのでやはりあの家は最高すぎる


帰りは昼行バスで帰ってきました。

ポイズン氏のツイートは素晴らしいです。

浜名湖でくった柿の葉ずしが旨すぎたっす


キョート駅に着いて、謎にテンションが揚がってたので、シュートくん小田さんポイさん僕で新福の本店に行きました

チャーハンうまかった


年末みんなで年越そうみたいな話になって、桃鉄やるか温泉でカルタするかベタに初詣行くかみたいなかんじになりました。たのしそう



     、といった感じでこの土日は楽しかったです。
明後日と木曜日は楽しみなライブが続けざまにあるので楽しくやりたいっす

いつ死ぬかわかんねーし毎日YEAHなかんじでいきたいすーー

いえい






0 件のコメント:

コメントを投稿