2013年6月30日日曜日

椅子とあし

 
 
 
今日は塩屋で白い汽笛とBRAZILを見てきました。
どちらも誰かに言いたくなる演奏でした!
BRAZILのTシャツを(金ねーのに)我慢できず買いました。
白い汽笛のカステラが大好きで、ジュディマリが言う”夏に冬の歌で涼しい夕暮れ”
とはまさにその瞬間でした。
最近椅子に座って演奏する人のライブを見る機会がいくらかあったのですが、無意識に僕は演奏している人の足を見てると気がつきました。
今日出てた人はみんな演奏中の足がかっこよかったです。
僕自身座って演奏するのはまだまだ早い(青い)とおもうので適度に精進します。
 
すわって演奏する自信がついたら僕も塩屋で演奏したいです。
 
 
 
※白い汽笛はサマーアンセムがたくさんあって今年の夏聞くものには困らなそうです!
 
この動画は何回見ても同じ気持ちになれて(初見は涙腺すら危い!)
リトル・スタンド・バイ・ミー(じゃりんこチエ?)。やっぱカステラちょーすき
 
 
 
 
嘘みたいに嬉しいんですが9月に某色い汽笛というバンドの企画に誘ってもらいました!(正味これが言いたかった!)
 
秋までに少しでも座って演奏できるようになりたいです。
 
今日はえらくいい日でした!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿