2013年5月14日火曜日

カーネーション

お疲れ様。飛行機さすがにはやいね。
>
>昨日の感想。
>あっくんスゴイね。作詞、作曲、うたって、ギター弾いて。スゴイと思った。
>僕の部屋~YBCの佐伯くんに聞かせて、ラジオで流してもらうが。
>
>ペコちゃんのマグカップ~いいね
>
>明日雨が降れば~のまぶちさんの声可愛いくて、最高。
>
>ばあちゃんも、「演奏だけでも大変なのに、演奏しながら歌ってスゴイなあ」って、いっぱい拍手してたよ。
>「帽子被ってめくこいごど」って言ってた。
>
>あっくんの知り合い(みかちゃん、まぶちさん、森さん?、生徒会長、同級生)みんな感じのいい人で、良かったです。安心しました。皆さんとのご縁を大切にして下さい。
>
>あと、ライブでいろんなとこ行くとき、くれぐれも気をつけて。
>
>荷物はいつ到着でおくるといい?
>米いらないの?
>

熱海