2013年8月14日水曜日

>クイックジャパン見たよ。四分の1ページくらいを予想していたから、びっくり仰天でした。
>
> お盆で親戚きて、みんなにみせてます。美智子おばちゃんもすごいね~って。
>ばあちゃんの手紙のところを声出して読んでいたよ。
>大ばあちゃん、じいちゃん、ばあちゃんには、でっかくコピーしてあげます。(いちおうパパが声出して呼んであげてたよ)
>
> 今回は馬渕さんちょこっとしかでてないね。桑田にとっての原坊が、あっくんにとっての馬渕さんで、あんなに重い鍵盤背負って移動してくれているんだから、彼女のつぎに馬渕モモさんを大切にしてください。(馬坊:マー坊?ウマ坊?まぶ坊?)
>
> 山形、原田 、仏像屋で、うちがわかるからね、わりごどだけすんなよ。イメージアップでよろしくお願いします。
>
> それから、ひとつ気になっていたのは、千明ちゃんの唄は、千明ちゃんに聴かせたの?半径五キロの生活~(面白い表現だけど…)とか、怒ってないのかな?
>
>