2014年9月5日金曜日

八月後の現状

Hi,how are you?二枚目「さまぁ~ぎふと」おかげさまで出ちゃいました~
いろんな人にコメント貰おうと意気込んでるうちにあれよあれよと夏はいっちゃいまして、、非常に研ぎ澄まされた面子にコメント頂戴する形となりました!以下ちゅど~ん(コメントくれた皆様あざす~書いてくれる方いましたらメールしてくだせー)



>バンドやりたい少年のデモテープのような瑞々しさと部屋が汚いんだろうな感が織り混ざることにより可愛さ余って憎さほぼゼロに近い状態に持っていってる。
>
> 高橋(昆虫キッズ)



ハイハワの曲は、仮病を使って1日引きこもってスーファミをしていたあの頃や、遠出する時の電車の中でゲームボーイをやったあの頃や、海で一日遊んだ後の「早く帰ってゲームの続きがしたい」とか考えていたあの頃に感じたけだるさで溢れています。ハイハワを聴くと、いつでもあの頃に戻れそうな気がしてきます。
てんしんくんさん



小樽の車窓から、
水着のカップル。さまーぎふと。
高島連


ほんまに最高の一言やでっ!聞かん奴は頭ウジ沸いとんちゃうか?早よ買うた方がええで!ほなおおきにっ!
やしきうがじん(どついたるねん)








0 件のコメント:

コメントを投稿