2014年2月4日火曜日

Re:アルバムの感想

>さっき、discunionに予約した「?LDK」届きました。馬渕独唱もゲット。♪ペコちゃんの~の後の馬渕さんの失笑…超ウケました。今が旬のお宝音源だね。
>
> アルバム聞きながら、Im fine 1009 見てたら、何だか感無量で涙出てきた。京都に行って、たくさんの人と出会って、つながって、アルバムという形になったんだなあ…いい経験してるなあ…って。本当にいいアルバムです。あっくん、なんだがすごいな。詩とメロディーが最高。アートワークも最高。ボーカル二人のバランスも最高。
>すべてが最高のアルバムだね。
>
> リクエストですが
>night on the planetいいなあと思ってるんだけど歌詞が聞き取れるないから、今度くるときまでカラオケにでも行って録音してきてくれたら嬉しいです。面倒なら、歌詞メールで教えて。
>
> あと、こっち来るとき、七味家の一味唐辛子3袋買ってきてね。アルバムも五枚買わせていただくので持ってきてね。
>
>
>
>
>